番犬ドンデ

諸手続き

このページでは、すでにご契約いただいているお客様への諸手続きを ご案内しております。

端末が故障し、再度商品を 希望する場合
現在ご利用いただいている端末のご利用期間延長を 希望する場合
毎月払いにてお支払いただいているお客様で、現在ご利用中の端末の一部、または全台のご解約を希望する場合(毎月払いでのご契約受付は現在行っておりません)

1)故障

保証期間はご購入から1ヶ月間となります。
正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
保証期間外での故障の際は、有償にて対応いたします。
代金に関しては料金ページをご参照ください。

以下の点にご了承いただいた上でお申し込みください。

  1. 有効期限には影響しません。故障した端末と同じご利用可能期間となります
  2. 端末IDとログインIDが変わります
  3. 故障した商品をお送りいただく必要がございます
  4. 保証期間を終了した修理品の送料は、お客様にご負担してくださいますようお願いいたします
  5. 返送時の送料は当社にて負担いたします

1-1 ご準備

以下の情報をご用意ください。

  1. ご契約者様のお名前
  2. ログインID
  3. 故障した端末の端末ID
  4. 商品発送に必要となる情報(電話番号、住所など)
  5. 代金お支払い方法(カード引落、銀行振込、代金引換)

1-2 お客様情報変更のご連絡

メールかお問合せフォームにて受け付けております。
メールの場合は、タイトルを『故障交換申込』として送信してください。

1-3 故障端末の送付

下記の住所へお送りください。
お申し込みいただいた情報と同じお名前、端末IDでお送りください。

〒174-0055 東京都板橋区泉町19-5-102 株式会社ドンデ

1-4 弊社より返答

弊社よりお支払い方法に合わせたご案内をさせていただきます。
お申込み内容に問題(お名前やログインIDから照会ができないなど)があった場合、その旨を連絡 させていただきます。

1-5 お支払い手続き

ご案内にしたがって処理を行ってください。

1-6 商品発送

お手続きいただきましたことが確認できましたら、商品をお送りさせていただきます。
商品は故障端末をお送りいただいた際の発送元へお送りいたします。

2)ご利用期間の延長

ご利用期間の延長を受け付けております。
代金に関しては料金ページをご参照ください。

以下の点にご了承いただいた上でお申し込みください。

  1. ご利用期間は本体ご購入日を基準に月単位で設定されます。(例:2015年9月15日購入⇒2016年9月30日まで利用可能)
  2. ご利用期間はご延長前の期限を基準に1年間単位で延長されます。(例:2016年9月30日まで利用可能⇒2017年9月30日まで利用可能)
  3. ご延長は原則として、申し込み時にご利用可能な期間が残っている場合にのみ行えます。期限超過後はおよそ30日で通信回線が解約されます。回線解約後のご延長は理由に関わらず承ることができません。
  4. ご延長手続きはお支払確認後3営業日程度で完了いたします。
  5. ご利用期限を過ぎ、ご利用が不可となった端末は、延長処理翌日よりご利用可能となります。

ご延長申込方法

番犬ドンデへログイン後に表示される「メニュー」画面の「端末有効期限一覧」に、【延長】ボタンがございます。
ご延長を希望される端末横にある【延長】ボタンより、直接お申し込みからお支払いまでの処理が可能です。

お支払い確認後、当社にて延長処理を行います。(通常3営業日以内)

延長処理の結果は、「端末有効期限一覧」にてご確認ください。

延長ボタン

3)ご解約

ご解約手続きは、毎月払いのお客様がご解約を希望する場合の手続きです。
2年以内のご解約時は、通信会社への解約金\10,000(税抜)が発生いたします。

3-1 ご準備

以下の情報をご用意ください。

  1. ご契約者様のお名前
  2. ログインID
  3. 端末ID

3-2 ご解約のご連絡

メールかお問合せフォームにて受け付けております。
メールの場合は、タイトルを『解約申込』として送信してください。

3-3 弊社より返答

弊社より解約完了の連絡をさせていただきます。
お申込み内容に問題(お名前やログインIDから照会ができないなど)があった場合、その旨を連絡 させていただきます。
カード払いでご契約いただいているお客様へは、 カード代行会社 より以下の様なメールが 別途送信されます。

いつも番犬ドンデ(http://www.donde.jp/)をご利用頂きありがとうございます。
以下の課金取消しは成功しました。ご確認ください。
また、今回の取消した決済金額について、
お客様ご利用のカード会社様の締日により、請求される可能性がございます。

もし、ご請求された場合については、
一旦請求となりますが、
カード会社様より翌月ないし翌々月にご返金処理(マイナス調整)が行われます。
何卒、ご了承下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【決済番号    】12345678
【カード名義  】banken taro
【決済金額    】¥7,020
【決済日時    】2015/01/10 16:41:19
【取消日時    】2015/01/11 18:56:08

【問合せ先    】
電話  :0363260407
メール:support@donde.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(C)2014 Cloud Payment Inc.